Ritmo Tropical

Date : 2008年09月



ディズニーシーに行ってきたよー

さて!月曜日にディズニーシーに行ってきたよー!!!超超楽しかったー!!

しかーし疲れすぎて詳しく書く元気がないので写真だけとりあえずアップします。

最近デジカメの調子がすこぶる悪いのでとうとうデジタル一眼レフを買おうか本気で検討中です。
















ディズニーシーではただいま

ディズニー・アラカルトを開催中~。




ケープコッドはハロウィン一色!ハロウィン


ダッフィー超かわいかったーーーーー!!!!





スペシャル・ショー


「テーブル・イズ・ウェイティング」もすごくよかった!!




皆食べ物がテーマの衣装で、


麗しのミニーさんはスイーツモチーフな衣装でした!!


帽子がキュート!!







相変わらずシーの夜景はキレイだったなぁ。




もうちょっとキレイに残したいな。














ブラヴィも完全版で感動した!


花火もミシカもにれたし、すっごいストレス発散になりました(´・∀・`)



Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

