Ritmo Tropical

Date : 2009年10月



オリジナルタンブラーを作ってみました




時代はeco。
そんな私も最近はマイタンブラーを持って出勤しています。

なかなかお気に入りのタンブラーが見つからない中でPlazaで見つけたタンブラー。
中に好きな写真等を入れてオリジナルのタンブラーを作れます。
たしかスタバでも同じようなタンブラーが売られているよね。

(あ、余談ですが最近スタバドリンクをカスタマイズすることを覚えました。一応女子的に気にしてノンファットミルクにしたりしてます。)

で、この前ディズニーシーに行った時にすっごいかわいいシリーズを見つけて。
パーク内のフードとディズニー映画をパロったシリーズがめちゃめちゃかわいい!!
ミッキーそれ持ってるのチュロスだしっ!!

そのシリーズの紙のブックカバーのセットを購入したものの、
ずっともったいなくて使えなくて、
それならばと思って、切り抜いて画用紙に貼ってタンブラーに入れてみました。

予想以上の仕上がりに満足満足☆


高校時代、美術部の部長だった私は工作とか絵を描くことが意外と得意です。
今でもおうちには絵の具やら画用紙やらがあります。
(ちなみに美術部長だったにも関わらず幽霊部員だったっていう最低な部長でした。卒業する時に後輩からもらった寄せ書きの色紙に「部長にはほとんど会った事なかったけど、ありがとうございました。」と書かれていました。先生、部員の皆さんすみませんでした。)


というわけで毎日このタンブラーと紅茶のティーパックをいくつか持参して
ほっと一息ついてます。

マイタンブラーおすすめですっ。
皆さんもぜひ!

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

