Ritmo Tropical

Date : 2010年01月



部屋の大改造をしました




丸々2週間かけて、部屋の大改造をしました。

今の部屋に住んでもうすぐ丸2年。

今の部屋は学生時代に使っていた家具をそのまま使ったりしてたんだけど、いまいち落ち着ける空間ではなかったので、おもいきって大改造しました!

先週の週末に、コタツ・ラグ・メタルシェルフを処分。
(コタツはもうとっくに使ってないけど、さすがにラグもないから今週一週間は部屋がものすごく寒かったwww)

で、新しくソファを購入。
今日はIKEAに行って、テーブルや細かいものをたっぷり買ってきました!

いやー変わった!今までは大柄のラグとか、ポップなものが好きだったんだけど、今度はシンプルなものを集めてみました。
暗い色がますます増えたwww
照明も、部屋に造り付けの蛍光灯にもはや耐えられなくて、
フロアライトのみにしてみた。

そんなにおしゃれな部屋じゃないかもしれないけど、
自分的には大満足。

将来は死ぬほどシックでホテルライクな部屋に住みたい。

早くビフォーを知っている人にうちに遊びに来て欲しいと思います。
学生時代に比べると人が家にこなくなったなぁ。

ちなみに2枚目は先週自由が丘でみつけたキャンドルスタンド。
ランタンがピンクのver.もあったよ。
すごく安かったのでラッキーでした。

3枚目はおなじみIKEAのミートボール。
(あ、この量をひとりで食べたわけじゃないからねww)
ジャムをつけて食べるんだよね、ウマー。

あぁ、先週は仕事がハードだったけど、今日の模様替えでリフレッシュした!
休みの日もほとんど家にいることなんてなかったけど、
しばらくは「おうちがイチバン」になりそうです。

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

