Ritmo Tropical

Date : 2010年10月



Disney's Halloween 2010 @TDL vol.2

先日も記事にしましたが、東京ディズニーランドに行ってきました。
当日はとってもいいお天気で、絶好のディズニーランド日和でした。

今年のメインのフォトロケです。
よく見るとミニーちゃんが棺桶から出てきているのがわかります。
でもかわいいからいいです。
IMG_7498.jpg

サブのフォトロケもかわいいです。
IMG_7488.jpg
実はこのフォトロケ、ホーンテッドマンションのあるしかけの種明かしになっています。
なるほど、と思いました。

毎年のことながら園内はカボチャだらけです。
IMG_7211.jpg

お店の中にもオバケが。
IMG_7904.jpg

ウェスタンランドの入り口にいるあのくまさんも、見てのとおり無残な姿に。
左:通常ver. 右:ハロウィーンver.
IMG_0082.jpg IMG_00821_1.jpg
よく見ると上にちょこんと乗った鳥さんまでかぼちゃになってます。

もはや毎年恒例のホーンテッドマンションのナイトメア・ビフォア・クリスマスver.にも乗りました。
IMG_7206.jpg


もちろん、ハロウィーンのメインパレード『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』もみましたー。
実はあまり期待していなかったんですが、実際はとっても面白かったです。
IMG_77821.jpg IMG_77391.jpg

IMG_74791.jpg IMG_7462.jpg
特に曲がよかった。とにかくず~っとオバケオバケ言ってます。
フロートも遊び心いっぱいでした。次回改めて記事にします。

日が暮れると園内の雰囲気も更に良い感じです。
IMG_7936_1.jpg IMG_7921_1.jpg

夕ご飯はクィーン・オブ・ハートのバンケットホールにて。
IMG_7924_1.jpg IMG_7927_1.jpg
ここは内装がかわいくて大好きです。

メインのフォトロケも照明に照らされていい感じです。
ちょうど昼と夜にまったく同じ角度で写真に撮っていたので、並べてみます。
IMG_7501_1.jpg IMG_7979_1.jpg

シンデレラ城もオレンジ×紫です。
何度見てもきれいですね。シンデレラ城に住みたい。
IMG_7954.jpg

キャッスル・フォア・コートも怪しく光ります。
IMG_7990.jpg

まだまだ載せたい写真があるので、また今度アップします。

楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいますね。
とっても楽しかったです!

次はクリスマスのTDSかな。

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

