Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



クリスマスイヴは午前様




メリークリスマス、皆さん。
クリスマス当日いかがお過ごしですか。

私はいつもは暇なのにこの時期はさすがに忙しく、若干バテ気味で帰宅。
いいんだもん、シャンパンとチキンとケーキは明日食べるんだもん。

先週と今週は忘年会が続いて胃腸にキてます。
私の部署は毎年2年目が飲み会の幹事になるんだけど、
案の定、今年の忘年会の幹事は私になりました。

数々のワガママと部長の無茶振りをなんとかこなし、
無事忘年会も終わりました。お店も好評だったし。
よかったよかった、リリーさんありがとうございました。

上司からは
「ここ数年間で一番いい忘年会だった!」
って褒められたよ。わーい。


「新年会もよろしくね、飲み会番長!」って言われました。




だが断る!!!





さて、一昨日の水曜日は六本木に遊びに行ってきた。
久しぶりに行ったけど、やっぱりきれいだったよ。

しかし肝心のクリスマスイヴはまさかの、まさかの午前様(笑)
なんでクリスマスに仕事がブッキングするかね。
まぁ、仕方ない。

明日のケーキが楽しみだぁ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/39-6e28d2f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

