Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



サザエさんシンドローム




う~ん、日曜日の夜は苦手だ。

月曜日こないでーー。と思っても来るんだから仕方ないね。


今日は同期とお買い物に行ってきたー。

初めてWIRED CAFEに行ってみた!
店内は広々していて、インテリアもおしゃれ。
ロコモコのワンプレートを食べたよっ。
普通においしかったけど、カフェごはんはもう少し手作り感があるとうれしいかな。


それから今日は今年のトレンチコートを買ったー!
まだ着ていくのは早いけど、これを着られる日が楽しみ。


ところで、つい先日オリジナルタンブラーを作ったって日記を書いたけど、
あのタンブラー壊れちゃったよー(・ω・;)

というのも、ちょうど間の紙を入れる隙間に水が入ってしまったんだよ。
で、しばらく乾かしておいたんだけど、なんだか全然乾かなくて
痺れを切らしてドライヤーで乾燥させたわけ。
そうしたらプラスチックが溶けて変形したーー!

伝わりにくいかもだけどね、もうキャップで密閉されなくて、
洗うたびに紙を入れる所にガシガシ水が入っちゃってせっかく自作した紙が水浸し・・・。



(´・ω・`)ウ・・・




(´;ω;`)ブワッ。


もう、私バカー!!!
泣く泣く捨てました。


ということで新しいタンブラーを購入。
スタバで一番シンプルな真っ黒のおっきいタンブラーを買いました。
これはこれでとってもお気に入り!

一番右の赤いタンブラーはTDLで買ったもの。
容量が多くないのであまり使ってません。

真ん中の紫のは去年DLRで購入!
こんな絵柄日本にはないよねー。
さすがの大スターも朝には弱いんだね。かわいい!

よーく見るとマグカップには
"I hate mornings"
って書かれてます。なんてミニーさんらしからぬ一言!ww

たしかミッキーもあったはずー。


さて、明日からまた一週間が始まるね。
今週は楽しみなこともあれば悲しいことも待ってます。
がんばるぞー!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/47-2f13d5fc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

