Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



STOVES @横浜

久しぶりにハンバーガーが食べたくなったので、
横浜にある「STOVES(ストーブス)」というダイナーへランチに行ってきました。

場所は横浜駅のすぐ近く、みなみ西口から徒歩3分くらいでしょうか。
ここは地元では結構有名なお店のようです。
アメリカンダイニング&バーという感じで、私が好きな雰囲気のお店でした。

エントランスはハロウィーンの飾りがされていて、かわいいです。
オープンと同時に入店したので、一番乗りです。
2010101011480000_1.jpg

店内も明るく、変わった家具やインテリアでいっぱいです。
所々ハロウィーンらしくパンプキンの飾りが。
2010101012010000_1.jpg

ごちゃごちゃしている様で統一感があり、良いです。
きっとディナーはもっと良い雰囲気だと思います。
2010101012050000_1.jpg

ランチメニューはハンバーガー類を中心に、カレーやロコモコもありました。
お値段も\840~ととってもお値ごろなのに驚きです。

私がオーダーしたのはフィッシュバーガー。
う~ん、なんてジャンクな見た目。
2010101012190001_1.jpg
このフィッシュバーガー、いかにもホームメイドという感じでした。
フィッシュフライが揚げたてのふわふわサクサクで、
たっぷりのキャベツとタルタルソース、マスタードとの相性は抜群です。
キャベツがみずみずしくて、さわやかです。
ぎゅーっとつぶして食べました。
すごく大きいので完食はできませんでしたが、とってもおいしかったです。

そしてやっぱりポテトにはハインツのケチャップに限る!サクサクでうまー。

一緒にシーザーサラダもオーダーしてみました。
2010101012130000_1.jpg
こってりしすぎていなくて、おいしかったですよ。

久しぶりにファストフード以外のハンバーガーを食べました。
いいね。おいしい。

何を隠そう私は無類のハンバーガー好きです。ファストフードのじゃないよ。
いままで都内では何件か良いお店を見つけたけど、また新たにお気に入りのお店が見つかりました。

次は夜にお酒を飲みに行きたいなぁと思いました。

皆さんも、ぜひ。

STOVES : http://www.stovesyokohama.com/stoves/index.html
食べログ : http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

Comment

2010.10.14 Thu 00:18  No title

月曜日、丸の内~有楽町~銀座をsnapv-212して回ったんですが、
ハロウィーン感いっぱいでした。可愛いですよね~

ハンバーガーもおいしそう!俺も食いたいv-16

2010.10.17 Sun 22:16  コメントありがとうです

sneijderさん、お久しぶりです!
こっちにもコメントありがとうございます。

ハロウィーンの季節は私も大好きです。
オレンジ×黒の組み合わせがなんともたまりません。

ハンバーガーおいしかったですよー!
大きいハンバーガーをナイフとフォークで食べる人を良くみかけますが、
やはりかぶりつくのが一番!です。

  • #SFo5/nok
  • はし
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/67-35638fdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

