Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



Tokyo DisneySea

先日久しぶりにTDSに行ってきました。
雲ひとつない見事な冬晴れの日で、カメラ女子にはたまらない1日でした。

ミニーちゃんもたくさん撮ってきましたが、それはまた後日記事にすることにします。

園内にはあちこちにクリスマスの飾りがあってとってもすてきでした。
IMG_9628_1.jpg IMG_9216.jpg


ダッフィー人気も相変わらずで、ペグおばさんちは入場制限をしていました。 
IMG_9219.jpg IMG_9635_1.jpg


ハートのリースをみつけました。素朴だけどギンガムチェックのリボンが良いですね。
これ、全然目立たない場所にあるのに、手が込んでるなぁと。
IMG_9230.jpg


BMT。ランドのはBTM。
BBBのクリスマスver.は相変わらず圧巻でした。大好きなショーです。
普段はミニーファンの私ですら、激しくドラムを叩き激しくタップを踊るミッキーに惚れます。
IMG_9652.jpg


夕日を浴びるホテル・ミラコスラ。ミラコスタは「海を眺める」という意味らしい。
あぁ、また泊まりたい。
IMG_9663.jpg


この時期はあっという間に暗くなるね。夜になっても雲ひとつなくて、夜景撮影にぴったりのお天気でした。

ミステリアスアイランド。
ここのエリアのキャストさんに、左手を胸にあてて「モビリス!」と言うと「モビリ!」と返してくれます。
IMG_9678.jpg


私は海底2万マイル結構好きですよ。
IMG_9690.jpg


夜のメディテレーニアン・ハーバー。
海の真ん中にプロメテオの残骸が…。ファンタズミックに期待します。
IMG_9734.jpg


意外とこの存在を知らない人も多いのでは。
チェインバー・オブ・プラネット。私がTDSで一番好きな場所かも知れないです。
IMG_9722.jpg

太陽を中心に、太陽系の惑星がくるくる回っています。
IMG_9729.jpg IMG_9731.jpg


TOTは相変わらず怪しく光ってます。もう二度と乗らない、こわいから。
IMG_9924.jpg


SSコロンビア号と一緒に。
IMG_9931.jpg


夜のアクアトピア。レールが無いのが不思議。水が透明じゃなくなってた。
IMG_9938.jpg


マクダックス・デパートメントストア。
ダッフィー人気がここまで波及してました。スクルージおじさん丸儲けですね。
IMG_9947.jpg


パラッツォ・カナル。ロマンティックです。
IMG_9950.jpg


再びミラコスタ。そういえばミラコスタ内のショップにはモナリザならぬミニリザがいます。
IMG_9706.jpg


というわけでTDSの一日を満喫しました。
もうちょっとうまく写真撮りたい…。
IMG_9957.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/81-05749ca1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

