Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



チケットを手に入れた

前回の記事でお知らせしましたが、
Kylie Minogueの来日公演チケットの先行販売に当選したっ!!
まぁそもそも「抽選」されているのかは不明だけど。

超超超嬉しい!!

↓↓こんな豪華なステージが観られるんだろうか…。


これは"X tour"と"Showgirl tour"だなぁ。



思い起こせばKylieを知ったのは中学2年生の時、『Fever』が発売された時だったなぁ…。
↓↓この"can't get you out of my heart"に衝撃をうけたっけ。
  サビの部分の衣装(もはや布)がいい!かっこいい。


この曲って、SMAPの草なぎくんと広末涼子が主演の日韓共同制作ドラマの挿入歌だったと思うんだけど。
聴いたことある人きっとたくさんいると思う。



Kylieを知って、もうちょうど10年くらい経つのか。それってちょっとすごいかも。

あの時からずっとずっと大好きだったKylieに会えるのかと思うと、いまからものすごい楽しみです!

あぁ…誰かひとりでも周りにKylieファンがいれば良いのになぁ…。
この思いをうまく伝えられないのがひどくもどかしいです。
もしくは今から好きになってくれる人はいないかしら。
絶対日本人が好きそうなpop musicだと思うんだけど。

ま、いいや。チケットとれたし!

あぁ、楽しみだなぁ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/83-c9f36c03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

