Ritmo Tropical

 カメラとcafeとおいしいごはん



My friend DUFFY

ずっと記事にしようと思っていた写真をやっとupします。

TDSのケープコッドクックオフで上演されているMy friend DUFFYです。

IMG_9222_1.jpg

ここはごはんを食べながらショーを鑑賞できるレストランです。
てかごはんを買わないとショーを観ることはできません。

ショーは毎日前後半15分ずつの30分/セットで繰り返し上演されています。
前半はDUFFY誕生のお話です。

航海に旅立つミッキーが寂しくないように、ミニーちゃんがくまちゃんのぬいぐるみを作ってあげたらしい。
ダッフルバッグも一緒に。
ダッフルバッグに入ったクマちゃん → ダッフィー らしいです。

突っ込み所はいろいろありますが、
とりあえずこの紫水玉ミニーちゃんがとてつもなくかわいいです。
IMG_93991.jpg IMG_95791.jpg

よく見ると首からメジャー、ポッケには裁ち鋏に安全ピン、腕には針刺しとなんて細かい!
いやぁ、かわいい。
IMG_95651.jpg IMG_95021_1.jpg

で、ミニーちゃんが歌を歌うんですよ。それがちょっぴり感動モノ。
心温まるステージショーです。
IMG_9241.jpg

後半は黄色ちゃんです。
このステージはいかんせん暗いので、衣装の色が明るいと撮影もしやすいです。

かなり後ろの席から暗い望遠での紫ミニーちゃんの撮影はきつかった。
その点黄色ちゃんはSSを稼げるので、撮影しやすいです。
IMG_95231.jpg IMG_9518.jpg

ドナデジも登場します。ドナちゃんかわいい。
IMG_93311.jpg

シーらしからぬと言って良いのか、ちょっとお子様向けのショーですが
ミニーちゃんがかわいいのでまた観に行きたいです。

----------------------------------

ついでにクリスマスのミニーちゃんも乗せておきます。
あとで記事にしようとおもっていたらすっかりクリスマスも終わってしまったので。

このショーはとにかく衣装がかわいかった!

このミニーちゃんの衣装、よくみると手袋がワインレッドです。
それにおそらくSWAROVSKIクリスタルが。
白いコートにはゴールドの格子模様も入っていてキラキラしてます。
白×紺×ワインレッド×ゴールドの組み合わせはなかなかハイセンスですね。かわいい。

IMG_98151.jpg IMG_98591.jpg

2着目はベルベットの濃紺ワンピース。
この衣装にもクリスタルがたくさんついていて、かなりキラキラしてました。
脚元のもこもこブーツもとってもかわいいです。
ミッキーもおそろいの衣装で良い感じですね。
IMG_98941.jpg IMG_99061.jpg

いいなぁ、私もこんなおしゃれなキラキラドレスでビシっときめてみたいです。

2月中にはまたTDSに行けるかもなので、楽しみです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flounder0112.blog110.fc2.com/tb.php/84-738e3465

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Profile

flounder0112

Author:flounder0112
写真が好きです。
canon EOS kiss X2持ちです。
日々の写真は携帯で。
趣味はカメラとカフェ巡り。
甘いものが好きです。

UNIQLO calender

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

starbucks

Top

